今日は雨。


ちょっと肌寒いけど気持ちよく

のんびり Rainy Day♪



さてさて毎日ちっちゃな格闘中。

何に格闘しているかと言うと

これです。


soraのブログ-20100526125224.jpg

見えないんだけど…。

もうちょっとズームに。
soraのブログ-20100526125208.jpg

見えるかな?ビミョー。


蜘蛛の巣です


毎日取り除いているんだけど、翌日にはまた芸術的な線を描いているんだよね。


ちっちゃい格闘でしょ!?


そこで本日ひらめいた!んだけど


蜘蛛の巣の主を強制引っ越しさせよう!って。

だけど、主の姿が見えないんだな。。。


今日は雨のお陰で時間ができるから

主探しをしようかと思います。

晴れた日はひとりじゃ水やりに約3時間はかかるんだけど

今日は少し余裕があります◎



私絶対天国に行けないと思う…

毎日、花の害虫(毛虫やナメクジやアブラムシとか)退治で殺生の繰り返しだから。

でも花のためなら地獄に行っても仕方ない。



ペタしてね