『世界は小さくなっている、と思う。』

先日本屋さんで出会った本
$soraのブログ-20100518013445.jpg
辺境遊記のはじまりの一説。
辺境遊記 ―― キューバ、リオ・デ・ジャネイロ、小笠原諸島、ツバル、カトマンズ、サハリン、南大東島、ダラムサラ

この本で絵を描いている絵描き下田昌克さんの絵が好きです。
もう10年くらい前かな旅雑誌にネパール、チベットの旅行記が連載されていたんだけど
それ以来ファンになり、今回も即買いしました。

下田さんはポートレートを中心に描いている人なんだけど
絵を描くときに肌の色じゃなくってその人が出しているオーラで色を描いているんだって!

私は何色なんだろう?前に霊能力がある人にすごい歪んでいて、具合が悪くなりましたと言われたんだけど!(ショック)
私はどんな色なんだろう?気になるな~。


自分の色も気になるけど、世界が小さくなっているのかどうかを
確かめる方が先決!
本の帯にも書いてあるけど、自分で行ってみなきゃわかんないからね~~~。

よし、がんばってお金貯めよー!挫折しまくりの英語の勉強しよー!
どこに行こうか決めよう!

知らないところに行くこと、知らないものを見ること
楽しいです♪

ペタしてね