朝から母にどやし(怒鳴り)起こされ始まった母の日の今日も
母と子いつもと変わらずふたりで仕事。
仕事が終わって、母のリクエストでふたりでショッピングセンター内でメーラン◎
soraのブログ-20100509192314.jpg

いつもお世話になっているおばさんたちにはプレゼントを送ったんだけど(結局6人にも)
母の日なのに母へのスペシャルは全くなくごめんさない。

花屋をはじめてからは土曜日も日曜日も休まず仕事。

定休日はないし、平日は本業もあるし、透析に通う身でありながらほぼ365日働く母。



たぶん結婚してから一度も自分のために休暇をとったことがないと思う。
本当に具合が悪い時以外、昼間ゴロゴロしている姿は見たことがない。



そろっと、少しゆっくりさせてあげなきゃいけないのに

父が亡くなって一層負担をかけてる…

いつまでたってもダメな娘です。





春が終わり、少し時間に余裕ができたら一緒に温泉でも行こうかな

お母さんいつもありがとう



母あって私がいます。Always 感謝。



先ほどONE LOVE JAMAICA から無事にA太郎(弟)ファミリーが帰ってきました
私のリスペクトするPapa U-Geeさんにもお会いしたそうです。羨ましすぎ。


ペタしてね