ぴーかんなお天気が続いたこの1週間


今日は久しぶりの恵みの雨となりました☆





の花たちも山の木々も畑の野菜たちもそして人間も


久しぶりの雨で元気を取り戻したような感じがします。




soraのブログ-20100507110419.jpg


雨を浴びて心なしか緑が濃くなったような気がします






明日(8日)、明後日(9日)は代々木公園で毎年恒例 ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL
が行われます∞


弟のSHOP「ZION」
も昨年に引き続き出店します♪




義妹&甥っ子もFAMILYで遊びお手伝いに行ってますので見かけたましたら声かけてあげてね!


(甥っ子は初東京の田舎っぺなのでやさしくしてあげてください。)




今年は私の憧れ(!?)でもあるジャパレゲの先駆者 Mi-I
氏が出演という事で是非とも行きたいんだけど


今年も残念ながら参加できません(涙)。


なのでとりあえずMi-I氏に会ったら


「姉がよろしく言ってました」と伝えておいてと弟&義妹&甥っ子に言い聞かせておきました!


(Mi-I氏とは面識もないのに(汗)でもPUMPUKIN YOKOさんがどうにかしてくれるかも???)








私も今年からはイベントにどんどん出店しようと思います!




そこで考えた出店時の店の名前が



荒澤山草




音(発音)に出してもいつもの店の名前と変わらないですが




最後の一文字が ウタゲになってるのです・・・。はい、わかりづらいです。




なので読み方は 「あらさわさんそうえん うたげ




「園」じゃなくって「宴」というところを強調するため、


(義妹との間で)2回言おうってことになりました。



余計にややこしや。


どこかでお会いできる嬉しいですね!!

ペタしてね