GWもあっという間に終わっちゃいましたね~。

淋しいな~。どこかへ行くわけじゃなく、誰かが来てくれるGWが好きなのです!


それにしても暑すぎます。

GWとともに夏がやってきたみたいに、今日は30℃まで気温上昇!

ついこないだまで寒かったはずなのに・・・

桜が終わったら春本番のはずなのに・・・。


春はどこへいったのですか?春よ戻ってこい!


まさかこのまま梅雨入りしちゃうとか・・・・!?

それは絶対にダメです!そんな恐ろしいことがありませんように。



昨日はこどもの日ということでいつぶりか思い出せないぶりにカラオケに行ってきました!

(いま、思いだしたんだけど昨年9月に韓国 でぶりでした!)


こどもの日にカラオケというのはただのこじつけで(汗)

昨夜は弟が予定があり、その送り迎えの合間の時間つぶしに3人でカラオケに行っただけです。

つまり私と義妹がカラオケに行きたかっただけでした(笑)


soraのブログ-20100505191910.jpg

カラオケデビューの甥っ子。最初のうちは初めてづくしできょとんとしていたけど

要領をつかんできたら、マイクを奪って「あ~」「あ~」と叫んだり歌ってノリノリでした♪

子連れカラオケも結構よいかもしれません。

また3人で行っちゃいそうです。



こどもの日が終わった今日(そうだ今日友達の誕生日だった!Happy Birthday☆)は

家族みんなでアイスケーキでお祝いです。

真ん中の『2』は2回目のこどもの日っていう意味です。



soraのブログ-20100506203459.jpg

最近ますますわんぱく盛り。


わんぱくでもいい ○○○(忘れちゃいました…) おおきくなぁ~れ◎




ペタしてね