GWまっただ中の本日もお天気でした◎


朝、花の水やりや庭の掃除をしているだけで汗が…

一気に春を通り越して初夏の雰囲気。


街にはキャ、キャ、キャミソール姿のギャルが現れたそうです!(弟からの情報)

そして田舎には蛙です。
田植えの準備が始まったせいかGWに入った途端、蛙の鳴き声が大きくなってきましたー!
soraのブログ-20100503093259.jpg

かえる好きです♪目がかわいい。
全然怖くないし~。触れるし~。(でも、ウシガエルは無理です!)


図鑑も持ってます。絵を見て楽しむだけの図鑑です。
soraのブログ-20100504021313.jpg
日本のカエル+サンショウウオ類 (山渓ハンディ図鑑)


GWものこり2日となってしまいました。
GWはずっとおをやっているのでこの時期はどこにも行けないですが(人混み嫌いなので丁度いいです)
県内外から遊びに来る人や、帰省中の人などいつも淋しい田舎にも
いつもよりたくさんの人がいて
この雰囲気だけでも楽しくなっちゃいます♪

だけどもうみんな帰っちゃうんですよね~。
終わっちゃうんですね~GW。また淋しくなっちゃいます。

GWあと2日。楽しみましょう♪


※昨日のウドレシピですがお酒を書き忘れてました(汗)ので書き足しておきま~す。

ペタしてね