いつもご覧いただいて
ほんとにありがとうございます!

今日はごめんなさい。
ハードにちびおみと遊びすぎて
疲れてしまい…
今日あったことはまた明日更新します!
残念ですが、
またおみくんは登場しません…



打っててかなしくなってきた…









さあさあ。
そんなことは置いといて。




ほんとにここ数日、
数え切れないほどのいいね
暖かいメッセージ
ためになるアドバイス
優しいコメントなど
こんなダメ主婦には
勿体無さすぎる皆さまの愛を
お腹いっぱいいただいております♡
ほんとにありがとうございます!
ひとつひとつ大事に
読ませていただいてます!

返信が遅くなることが多くて
とても心苦しいのですが…
どうしてもちびおみとの時間を
優先させてもらいたいので、
どうかご了承くださいっ…!






このブログを始めて改めて
ちびおみとおみくんを
心から愛しているということに
気がつくことが出来ました。
それもひとえに
皆様のおかげです。

また、
あたしと同じように
セックスレスで悩んでいる、悩んでいた
という方がほんとに多いということも
よく分かりました。

悩んでいる方々が
どうか幸せな結果を得られますように…
悩んでいた方が
どうか今は幸せに過ごしていますように…

そんなことを願いながら
今日は眠りにつきたいと思います。



こんなあたしですが、
まだまだお付き合いくださいませ…!



では
おやすみ世界_(:3 」∠)_