☆活性型コエンザイムQ10(J◇サプリ)☆ | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

少し前のブログ記事にも少し書いたのですが
ここのところずっと寝起きが良かったりします。

元々寝起きがあまり良くなくて、目が覚めてから
布団の中で20分ぐらいゴロゴロゴロゴロした後でしか
起き上がって行動することが出来ませんでした。

でも、最近は目が覚めてから5分ぐらいで行動できるようになりました。

株式会社ジェイ・サプリさん
活性型コエンザイムQ10のおかげだと思います。

活性型コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は、ご存知の方もいると思いますが
元々は自分の身体の中で生成される成分。
だけど20代をピークにして、だんだん減っていくんです。

そのコエンザイムQ10を特殊な方法で吸収しやすくしたのが
今回私の試した活性型コエンザイムQ10なのです。

育児で疲れた人、仕事で疲れた人、とにかく疲れた人、
朝の目覚めが悪い人、朝から元気に活動したい人などに
効果があるらしいです。

飲み方は簡単。

とっても小さいソフトカプセルを1日に3粒、噛まずに水で飲むだけ。

活性型コエンザイムQ10

サイトには、夕食の後に飲む人が多いと書いてありましたが
私は1日3回、食後に1粒ずつ飲みました。

だいたい2週間ぐらい継続して飲んでいるのかな?

結果は、前述した通り寝起きが良くなった気がします。
体力的なものは…まだ実感してませんが
サプリを飲むだけで寝起きが良くなるなんていいですよね♪

原料は全て日本産で、製造も日本国内。

安心して飲めて、しかも吸収の良いサプリ。
吸収が良いから、その効果を実感するのも早いみたいですよ~。
私の場合は、飲み始めてから1週間程度で
「あれ?何か違うかも…?」って思いました。


気になった方は、下記リンクからチェックしてみてください♪


株式会社ジェイ・サプリ

活性型コエンザイムQ10



Jサプリショップファンサイト参加中