おそとごはん | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

昨日は恒例の「おそとごはん」の日でした。
4歳長男がとても楽しみにしている「おそとごはん」。
昨日も、朝から「今日はおそとごはん~♪」と
ピョンピョン飛び跳ねて喜びながら登園していきました。
…といっても、豪華なお店に食べに行くわけじゃありません。

我が家では毎月1回、近距離に住んでいる私の両親と一緒に
バーベキューをしているんです。
冬の寒い間はお休みしてましたが、昨日は暖かかったので
4か月ぶりにおそとごはんをしました。

おそとごはんだと、普段お肉を食べてくれない4歳長男が
雰囲気でたくさん(といっても2切れ程度ですが)食べてくれるので
大人は張り切って焼いてお世話しちゃってます(笑)

焼肉風景


今は網タイプのものしかないのですが
鉄板かアウトドア用のフライパンを用意して
4歳長男の為に焼きそばを作りたいなぁなんて思ってます。


【リッケ】カラフルでかわいいクッカー「おそとパン」のモニター6名募集!


ちなみに、写真の左下の方にバーベキューセットとは違う黒い網が見えますが
我が家のバーベキューではこの網テーブルが大活躍しています。

ちょっと遠目から見ると、こういう形になっているんです。

焼肉風景


焼肉のコンロを囲むように、黒い網テーブルを置くことで
4歳長男は火元に近寄れないし、
焼くための食材やトング、食べている食器を一時的に置けるんです。
あまりガッシリした作りじゃないけど、なかなか良いですよ♪

さぁ、これで今月の贅沢なご褒美は終わりました。
また1か月、頑張りますo(〃^▽^〃)o



ここからは、お得(?)な情報です♪

まずはモニプラのイベントから。

アンナミラーズのチーズケーキとオリジナルパイ皿


アンナミラーズのオリジナルチーズケーキとパイ皿を3名様にプレゼント

オーブンで焼き上げたシットリタイプのクリーム系チーズケーキと
ノリタケのオリジナルパイ皿のセットです。
私、亡くなった祖母の影響でノリタケが大好きなんです。
ノリタケの食器はとても品質が良く、上品なものばかりなので
みなさんにもオススメしたいです♪

応募される方は、こちらからどうぞ☆
ホワイトデー★アンナミラーズのチーズケーキ★3名様にプレゼント♪



次は、意外と知られていない???
ヤマト運輸のクロネコメンバーズ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録しておくと
荷物が届く前に「お届け予定のお知らせ」eメールが届いたり
送り状が簡単に発行できたりという特典があるのですが
モニターや懸賞が大好きな私が一番オススメするのが
クロネコポイントキャンペーンです。

荷物を受け取っただけでもポイントがたまっていって
ポイントに応じてグッズが貰えたり、旅行の抽選に応募出来たりします。
しかも登録住所と苗字が同じ家族なら、ポイントをまとめられます。
私は、自分の登録をして、主人にも登録をお願いしました。

2014年の2月28日までポイントが貯められるので
今からでも遅くないと思います。
気になった方はクロネコ メンバーズの利用規約をよく読んで
OKなら登録してみてください♪


あとは、Yahoo!プレモノから
大豆炭酸飲料 ソイッシュ 18本プレゼントキャンペーン

ソイッシュ!

1,300人と、かなり多めの当選人数です。
こちらはYahoo!JapanのIDが必要。
私は一度も飲んだことがないので応募してみました。

応募される方は、こちらからどうぞ☆
大豆炭酸飲料 ソイッシュ 18本プレゼントキャンペーン


最後に、先着情報~
緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーン2013年

緑のポヨンポヨンことSUUMOのキャンペーンで、
アサガオのタネか、ゴーヤのタネを合計で10,000セットプレゼント。
(個人の場合1セット、法人の場合10セットプレゼントになります)

節電対策の一環として緑のカーテンを
涼しげな花を楽しみたい方、食糧として楽しみたい方は
早めにこちらから応募してみてください♪
緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーン2013



今日も良い1日になりますように♪