心を広く。 | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

私は最近、モニターや懸賞、ポイントサイトを利用しています。

そこではたまに「すごくお得!!!」と思えるものや
「絶対欲しい!」と思うものがあります。
でも、誰かに情報を教えたら、その時点で
倍率が上がって自分の当選確率が下がってしまいますよね。
だから誰にも教えたくない。なんて心が狭かった私。

ところが、たまたま見たブログで衝撃を受けました。

通常のブログの後に、
「お得情報」として、懸賞やモニターの情報が載ってたのです。
しかも、最後の締めの言葉が
本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)」なのです!

私と正反対の人だ…と驚くと同時に自分の心の狭さが恥ずかしくなりました。

ちなみに、そのブログは
あすみんの楽しく節約~使える情報~
私が今一番尊敬&信頼している方です。
実年齢は知りませんが、ブログから受ける印象は30代後半。
とっても若い感じなのですよね♪

そんなわけで、最近はあすみんさんに感化されて
Twitterで、たまにお得な情報をツイートしてたのですが
Twitterって、応募用のリツイートしてるのと印象が同じで
流し読みされてそうだなぁ、と思ったのでブログのほうに書くことにしました。


というわけで、早速、最近ハマっているアンケートサイトを紹介します。

まず最初はマクロミルっていうアンケートサイトです。

マクロミルへ登録

こちらは「事前アンケート」と「本アンケート」の2種類があって
私は残念ながら本アンケートはほとんど回答出来てません。
それでも登録してから2週間ぐらいかな?
事前アンケートをコツコツと回答していって、
無事、500ポイントまで貯めることが出来ました。
貯めたポイントは、1ポイント1円で
指定銀行への振込みやアマゾンギフト券、Pex、商品券に
交換することができます。


あと、今、登録して試してみようと思っているのがこちら。

げん玉



げん玉はかなり有名なポイントサイトですね。
私、今まで登録したことがなかったのですが、それでも
懸賞やモニターが好きな人のブログでは名前を見ることがありました。

こちらは残念ながら私個人の感想はありませんが
また試してみて、良いようならブログで報告しようと思います!


最後に、私がよく利用させていただいているモニターサイトから
新着情報を載せておきます~。

まずは株式会社PPM プラズマ プラクシス 様
プラズマ プラクシスのモニターです。



こちらはペットボトルに水道水とスティックを入れておくだけで
簡単に水素水が作れるという商品です。

しかも繰り返し使えるのでとても経済的。
スティック1本で360リットルの水素水が作れるんです。
水素水で美味しい料理が出来るそうなので、
ご飯を炊いたり、スープを作ったりしてみたいですね♪
気になった方はこちらからどうぞ!

★水素プラズマウォーター★プラズマ プラクシスのモニター10名大募集♪


次はプレゼントキャンペーン。
熊本の らくのうマザーズ 様 では第四回 春の新商品
デザートセットプレゼントキャンペーンをしています。
内容は、朝どりたまごプリン4個セット(くまモンパッケージ)と
至福のひととき ゴールデンパイン&ヨーグルト 2個のセット。
合計100名にプレゼントです。
気になった方は下記リンクからどうぞ!

らくのうマザーズ プレゼント&キャンペーン


最後に…あすみんさん、まねっこしてすみませんっ
リスペクトからのまねっこなので笑って許して貰えると嬉しいですm(_ _ )m