誕生日の贈り物に、緑茶。 | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

先日、私の実母の誕生日でした。
「もうお祝いしてもらうような年じゃないわ…」と言いつつ
自分の誕生日を覚えててもらえることが嬉しい母。

何か良いプレゼントがないかと考えた結果、
毎日ガラスの急須で飲んでいる緑茶を贈ることにしました。
そういえば、去年はハリオのガラスの急須をプレゼントしました。
2年連続でお茶関係のプレゼントですね。

今回のお茶のお値段は、普段購入しているものよりも高め。
でも、贈答品に出来るような高級なお茶じゃなくて
あくまでも日常使いで「ほんの少し贅沢かも?」っていうお値段。

高級な緑茶セットも候補に挙がりましたが
「高そうだしモッタイナイ…お客さんが来たら飲むわ」と
日常的に飲んでもらえない可能性があったのでやめました。

お茶っぱが新鮮なうちに、美味しく飲んでもらいたいですね♪


美味しいお茶といえば、さきほどTVで村田園の万能茶のCMを見ました。
村田園の公式HPのCMギャラリーでも見ることができますが
簡単に説明すると

知り合いの女性が村田園の万能茶を手土産に持ってきて
売れてるのよ~と言うのに対し、「知らない」を連呼する女性。
飲んでみると、驚くほど美味しくて、つい思わず
「これ、なんていうお茶?」ときいてしまいます。
そしてナレーションで「村田園の万能茶」と入ります。

そんなに美味しいお茶なのかなぁ?と、いつも気になってました。
同じように気になってた方もいるはずっ

そんな方に朗報です!
ただいま、モニプラのイベントではCMでおなじみの
村田園の万能茶のモニターを募集しています!

【20名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪

万能茶って2種類あるんですね。私は今回初めて知りました。
400グラムで577円(税込)って…そんなに安いんですか!
最近、母へのプレゼントでお茶を見比べてきたからこそわかる
万能茶のお安さ!(笑)

安くて美味しくて健康にもいいなんて、至れり尽くせりです。
気になった方はぜひ上記リンクから応募してみてください♪

万能茶

健康茶の村田園