「ベビーピンク」BBクリーム | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

先日、同じ年齢の子供を持つ友達と話をしているとき、メイクの話になりました。

「もうノーメイクで外出するのが日常になっちゃった」
「私もー。なかなかメイクまで手がまわらないよね」

みんな一緒なんだなぁ、と安心しました。
でも、これじゃ女としてダメですよね!
そんな育児中の母親の味方が「BBクリーム」です。

化粧水の後にBBクリームを塗るだけでお肌のメイクは完了。
ファンデーションだけじゃなく、乳液やUVケア、化粧下地も含まれているんです。
まさに時間短縮用アイテム。
余った時間は子供のお出かけの用意や、ヘアセットなどに使えます。

また、今回紹介する「ベビーピンク」BBクリームはノンケミカル処方の無香料。
多少子供が触っても安心です。
それなのにカバー力はしっかりしていて、長時間崩れにくい…
つまり、小さい子供を化粧室に連れていって、あやしながら化粧直しを
何度もしなくても良いということなんです。

「そんなにしっかりメイクしてたらファンデの厚塗りみたいにならないの?」
と思うかもしれませんが、こちらの商品は透明感もバッチリ。
使うたびにうるおい成分が浸透していくから、スッピンのお肌も
どんどんキレイになっていくらしいです。
一度自分の肌にも使ってみたいですね。



毛穴・デコボコをなかったことに!!
バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」





美容系サイトで高評価!モニター満足度93%「ベビーピンク」BBクリーム!40名