ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2008終了!! | ☆★☆ワンコリ2008のつくりかた☆★☆

ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2008終了!!

みなさん、お久しぶりです。

広報局のキアンですニコニコ


先週の日曜日に、ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2008は無事に開催され、大盛況のもとに幕を閉じました。

当日は本当に多くの方々に足を運んでいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


「違いを知る、そこから繋がる」


このお祭りを主催するにあたって僕たちが込めた想いを、少しでも感じていただけたでしょうか。


お祭りが終わって1週間が経ちましたが、この1年を振り返ってみると、本当にいろんなことがあり、また本当に多くの方々に支えられてきたんだなぁとしみじみとした気分になります。


また、約60人のスタッフと苦しいとき、辛いときを共に過ごし乗り越えていったことは、一生の思い出になるでしょう。


そんな機会を与えてくれたワンコリは最高の場所でした。そして、皆様にとってもワンコリがそのような場所であれば本当に嬉しく思いますp(^-^)q


ワンコリ2008は終わりましたが、ワンコリはこれからも続きます。また次回、皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。


最後に改めて、ご支援ご協力いただいた皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました!


ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2008実行委員一同