こんにちは(⌒‐⌒)
暑くなってきましたね❗
持病があり夏場は体調管理大変です、子供の身支度や施設への送迎も大変です。只でさえ。
生活するだけでも大変なのに本当に、不条理なことしてくれるわと
捕まらないからと、一般市民を犯罪者扱い本当に腹立ちますね。
私は常に、カバンの中にボイスレコーダー、と常に写真撮す態勢で生活します❗
結構、防御になるんですよ。
こちらが構えると、すぐに伝わるんです。カルト車が出て来なくなります。

と、スーパーなどで見張り待機の悪徳仕事人、すぐに車移動させたり、顔を隠したり、こちらが縮こまる必要はありませんから、堂々と。
付きまといなど、れっきとした犯罪ですしね。
スーパーに入ると流れる、
(警察からのお知らせです)や(身障者用の駐車場ご用意しております)アナウンスも録音します❗

子供の施設に送迎の日は本当に、朝車の妨害総動員です❗本当に行かせたくない攻撃、それしか生き甲斐ないのでしょうか❔❓

街宣後、パトカーと1日に4、5回。

一枚目は7月12日施設に送る道中、家から10分程のところ。
途中ゾロ目ナンバー4台程施設につく2、3分前にカブに乗ったお巡りさん、そして施設について子供を下ろそうと(逆駐車は子供が上手く降りれないので)

前方にハザードつけて白い婆いくです👀
目を疑ってしまいました。
こんな田舎道で見かけない気がします。
何か事件が近くであったのでしょうか?
もう一枚は、2日後、施設に到着、目の前の店舗の駐車場に滅多にみない
な(  -_・)?バー、息子を写しそびれてしまいました。

皆さんも、日々の出来事をしっかりメモして、写真や録音がんばってやっていきましょうね🎵

妨害あっても、関係ないと、被害者は皆繋がっています。毎日おんなじように、戦っています❗

善なる魂、私達は間違って生きてはいません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も前向きに🐸🐢🌈焦らなくても、過ごしましょうね。



AD