3月の大坂活動予定。

リラックスさんの記事転用させていただきます。

リラックスさん、目標とされている映画製作に第一歩❗❗

大坂の「A」さんと共同で、製作に入られました。

これから更に楽しみな企画になられることでしょうニコニコ

そして、どんちゃんのラジオ出演、提案は北陸の被害者さんDさん。楽しみにされています❗
どんちゃん、いつも、(今日はこんな加害されたでロープさん、どう思う~🌠どうとはじめは、💢😠💢ブンプンからはじまり、だんだん笑いながら、たのしく、まけへんでーー⤴がんばろ~ウインク
と電話で話して勇気もらっています。
どんちゃんと
大坂の街宣で大声でがんばって、周知しましょうと声掛け合っています爆笑

女性の被害者さん、どなたでも、一緒に大声出してみませんか。

すっきり、そして、どんどん有名になると、明らかに加害ははじめは激化します
そりゃー、周知✋止めやせてやるーと
当たり前のように
(ここが異常な精神の加害者)攻撃してくる
恐ろしい連中です(。>д<)

しかし、その先は、加害しても、懲りない女心、やっても仕方ないなと加害側はみてきます😆🎵
そして、少しずつ、軽減していきますよーー、
それは笑顔の被害者にはかなわないと悟るようですよ🌱

(経験するか、してみようか、恐い、でも、どうしよう❔❗)
これは、街宣活動はじめる前の、ロープイヤーの心です(笑)

この犯罪、凶暴、凶悪、狂暴、卑劣、残酷、残忍、拷問
不慈悲、鬼畜性、あらゆる不条理

悪の限り。
こんなことをやめさせる。
行動

苦しむ人に、ほんの一時でも、安らぎの心になって頂きたい。
自分自身がそうであった。
ある一人の人が救う手立てを下さいました。感謝。

この犯罪により自殺されてしまわれた方、生きたかった生きていたかった
同じ苦しみを耐えられず、苦悩、泣き叫び、もがき、誰も救ってはくれない自殺される、その思いがわかる、

それは私自身もそうです、被害者なら、そんな諦めの気持ちにされます、皆さんそこを何とかなんとかと必死で、生きてみえると思います。
そして
(もう限界、いやだ、生きるのをやめたい)
けれど、だけど、何とか生きたいと何かにすがりたい、捕まり助けて欲しいと思って生きています。
本当に被害者ならこの思い、そして必死で生きる為に、何をしたら、少しでも心が落ち着いてくれるのか、苦しい、辛い、やめたい。

生きるには。生きるには。生きなくてはならないなら。
命を続けていく方法、方向。

被害者さん、家族を守らなくてはならない方もみえるでしょう。
私は息子の命も、まもらなくてはなりません。

必死で生きています。必死です、毎日。

亡くなられた方々の思いを忘れてはいけないのです。

その為に、私は行動続けていきます。合掌。

生きるニコニコ皆で。




いつもリラックスさんお忙しい中に、記事を作成下さり有り難うございます🙇
感謝致します。

大坂メンバー、星子さん、街宣活動一回目から活動を支えてくださっています❗
今回も新しい企画に会場探しなど、ご苦労おかけしました。
いつも暖かい包容力で支えて、頂いてありがとうございます感謝致します🙇ニコニコ

ーここからリラックスさんの記事転用させていただきますー

次回活動予定一部決定!!

2018年3月12日(月曜日)
目覚めよ日本6

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

街宣は大阪のどこかで、現在調整中!12時~14時
15時~17時
生ラジオ放送決定!どんちゃんとリラックスの生ラジオ
第二回ノイズキャンペーンラジオ 略してノイラジ放送します。
懇親会中にラジオ放送になるかもしれませんが、どんちゃんにお任せです。
今度はどんちゃんがユーチューブライブで生でコメントも読みながら
出来るように頑張ります!
前回のノイラジ聞きたい方はクリック
girl1.gif

大阪での街宣終了後

『集団ストーカー説明会』18時~20時まで

大阪駅前第二ビル 15F Dルーム

こんな感じで活動を行いますので、奮ってご参加お願い致します!

4月名古屋
5月東京
に行う予定ですので、宜しくお願い致します!
誰も来なくてもやりますよ!

その他、見えない所でも様々な活動を展開して行きますが、御協力御指導頂ければと思います。

by relax

お問い合わせ先 
主催 国家権力犯罪周知委員会 
relax@kxe.biglobe.ne.jp 
新ブログリンク紹介 応援して下さい!
目覚めよ日本!「A」のブログ
https://ameblo.jp/amebamra?frm_id=v.jpameblo&device_id=16531f310fb64460a718e09ed5e50c0

全力!現代社会 じょーたろうさん
https://ameblo.jp/suya5656-ky


「A」さんとRELAXで制作した動画です。


安さん宅訪れた時の残りの映像がありましたので!
AD