宮下へ | らーめん一心屋店主のブログ★余命一年感覚の生き方★

宮下へ

短い間だったけど、ご苦労様でした


向こうへ行ってもラーメン屋で頑張って下さい


そして必ず成功して下さい


祈っております


あなたと、東京ラーメンショー2011で頑張った一週間は決して忘れません


ラーメン屋として、人間的にもまだまだ成長過程ではありますが


あなたなら、何処へ行っても奥さんと二人で力を合わせて必ず生きていける筈です


一心屋では、ラーメン屋の良い部分も悪い部分も見れたと思いますが


『この世界しか俺にはない』


という道を決める事が人生において最も大事な事だと思います


その『自分の道』を探す旅をして下さい


世界各国を旅して来たあなたですが


『人生の旅』はこれからです


どうぞ、そのまま奥さんを大切にして守ってあげて下さい


じゃ、頑張って!!


(^0^)/