今日は昨日の続きではなく、新しい一日です♪ | らーめん一心屋店主のブログ★余命一年感覚の生き方★

今日は昨日の続きではなく、新しい一日です♪

毎日、新しい事に取り組もうと思います


昨日までの事は昨日までに終わらす


ならば、今日は、新たな事を始めるべきです


毎日が昨日の続きという概念は私にはありません


今日は、昨日とは確実に違う日なのです


『新しい事を始める一年』


『新しい事を始める一日』


これじゃなきゃ毎日が飽きる


人生、楽しんでなんぼでしょう


毎日が同じじゃ楽しくない


人生は良い事も、悪い事も同じ量、等しくあります


人生はプラマイゼロです


これが正負の法則です


その中で、毎日を新しく生きて行くのが正しい生き方です


良い事、良かった事だけを、いつまでも想い続けない


悪い事をいつまでも引きづらない


今日は、新しい一日なのですから♪


人生は、毎日が更新されて成り立つ約80年間という時間と空間です


毎日、新しく、楽しくいきましょ♪