新人研修その顛末(怒)前代未聞の非常識者! | らーめん一心屋店主のブログ★余命一年感覚の生き方★

新人研修その顛末(怒)前代未聞の非常識者!

昨日、入社した山〇くんはトビました(笑)


たった一日でケツを捲る情けない輩だっとたという事です


実を言うと彼は面接の予定時間になっても来ず


約束の時間から約1時間後になって電話で


『都合で行けませんでした、今から面接に行ってもいいですか?』


普通ならこの時点でアウト!です


しかし私は、心を広く持ち、許しました。


その後、面接を行い・・・来る者は拒まず、去る者は追わずという事で

採用しました。


そこで、いつから出社できるのか聞いたところ


14日の水曜日から出社しますと彼が言いましたので


『じゃあ14日の水曜日からよろしく!』という事に決まりました。


彼が面接に来たのは7日の水曜日で面接から出社まで一週間の猶予がありました。


ところが先週末に彼から電話があり


『やっぱり13日火曜日から出社させて下さい』と言われたので


本店のローテーションを変更させて彼の初出社を受け入れました。


そして、初出社当日の仕事の途中になって


『嫁を長野まで迎えに行かなければいけないので昼頃に帰ってもいいですか?』


ウチはローテーションの変更まで行い、本人の希望で出社日を一日早めたのに


自分勝手も程がすぎる!!


私はカチン!ときて


『お前は、今日一体何しに来たの?!』


飽きれました。


もう、この時点でアウト!です。


自分から希望した出社日に来て
用事ができたから早退させてくれ・・・


しかも、忙しいランチタイムの前に・・・


『お前、仕事を舐めとんか(怒)!!!!!』


後はご想像にお任せしますが・・・


30にもなって、常識も解らない輩は来なくてもいい!!


一生そのままやってろ(怒)


嫁も子供もいて情けない・・・


こんな奴が軽い気持ちで


『将来、独立したいです』


ラーメン屋舐めんじゃねー!!


金沢のラーメン屋では彼をブラックリスト登録しておきます。


何処へ面接に行っても不採用になる事でしょう。