東京ラーメンSHOWに出ます! | らーめん一心屋店主のブログ★余命一年感覚の生き方★

東京ラーメンSHOWに出ます!

全国ラーメンLIVEが終わってから

11月には、東京ラーメンショーという全国最大のラーメンイベントがあります。


全国よりすぐりのラーメン屋が集い、ラーメンの売上総杯数を競い合う、言ってみれば


『ラーメンオリンピック』の様な大会でございます!


このイベントに出場できる事はまさに!!


『ラーメン屋冥利に尽きる』


身にあまる光栄だと思います。


石川からは、『加賀麺達兼六会』というチーム名で


神仙・かすみ屋・侍・一心屋


『金沢四天王』と勝手に呼ばさせて貰いますが(笑)


この四店舗が力を合わせて、約10名位のチームで戦ってきます!


なんとか、北陸を上位に持っていきたいと思います。


この約十年位で北陸のラーメン文化は、かなりレベルアップしたという事を全国に証明してきたいと思っております!



※このイベントの売上金からも一部『東日本大震災』へ義援金が贈られます。