生まれました。 | らーめん一心屋店主のブログ★余命一年感覚の生き方★

生まれました。

9月16日午前10時生まれました。


一心屋本店店長のヤブさんに、元気な女の赤ちゃんが無事誕生したんです!!


おめでとう(*^▽^)/


白山店の女性スタッフだったマミさんと約二年間の付き合いの末に結婚。


そして無事出産です!


まぁ~デキ婚だったけど・・・


末永く、お幸せに!!


子供を産むという事は、人間として女性として、ひとつ上のステージに上がるという事です。


ひとつ上のステージには、幸せな事も、辛い事もありますが、ヤブさんと二人で、小さな大切な命を育てって下さい!


31歳のヤブさんと19歳のマミさん。


年の差カップルですが、ジェネレーションギャップを愛の力で跳ね退けて、頑張って下さい。


最後にヤブさん、マミさんを必ず、物心共に豊かで幸せな人生にするのが


『男の甲斐性』ですぞ!!




マスターより