芸能人&モデル プロデュース☆愛用カラコン☆

奈々緒・小松菜奈・北川景子・浜崎あゆみ・きゃりーぱみゅぱみゅ・沢尻えりか・ローラ・マギー・ダレノガレ明美・益若つばさ・鈴木奈々や、人気ブロガー eggモデル Ranzukiモデル Popteenモデル ViViモデル KATYモデル etc. (プロデュース 装着モデル)


テーマ:

カラコンの使用説明書、きちんと目を通していますか?

毎日、直接眼球に装着するものだからこそ、眼のためにお手入れや使用方法を把握しておきたいもの。

 

「どうしよう!ゲッソリ

 もしかしたら眼が見えなくなるのかも…滝汗

 

という恐怖を感じた経験をもつ使用者は後を絶ちません。

品質安全度が不透明な安くて粗悪な海外品を避けるだけではなく、

それぞれのレンズ装着時間を守り、レンズケアを怠らないことが大切。

 

カラコンで失敗した先輩の話をしっかり聞いて、

「明日は我が身」にならないよう、正しく使用しましょう!

右差し東京在住Jさんの失敗談

模様の入った度入りのカラコンが可愛くて、もの凄くハマった時期がありました。
 

家に帰っても寝るまでつけっぱなし。

持ち帰りの仕事が連日続いて睡眠時間は平均3時間。

つまりおよそ21時間装着してたことになります。

そのうち、たった3時間外して新しいのを使うのが勿体ないと考えるようになり、点眼の回数を増やして同じカラコンを装着したまま使ってしまったのです。

 

そんなズボラな生活を3日。

ついにびっくりして目が開けられない程の凄い激痛が眼を襲ったのです。

恐る恐る鏡を覗くと、真っ赤に充血した眼球、膿んだように腫れあがった白目…酷い状態に陥ってました。

 

すぐに眼科を受診して

「取り返しのつかないことになるところだった」

と怒られてしまいましたが、失明…はなんとか免れましたが、会社を休む羽目になったり、眼帯での生活になったりで凄く大変な思いをしました。

 

使用法きちんと守らなければ危険です。

 

ベルカラコン使用時の教訓ベル

ニコニコ使用上の注意を必ず読み守ること!

ニコニコカラコンは1日8時間まで!

ニコニコ1dayカラコンの連日使用は禁止!

 

 

チャームカラーコンタクト
芸能人&モデルプロデュースのカラコンSHOP

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。