image


見た目もとってもおしゃれなPlay Boyさんの美容液をお試しさせていただきましたので紹介させてくださいハート


製品について


○商品名
プレイボーイ アガルセラム

○価格/容量  

9,500円/25g

○種類
美容液



商品の特徴

プレイボーイから発売の化粧品!

image

プレイポーイといえば、セクシーなモデルさん。
特徴は細すぎず健康的な女性らしいボディー。
プレイボーイが得意とするボディーメイク。
その術が化粧品に惜しげもなく注ぎ込まれているのが
「プレイボーイ アガルセラム」

ヒアルロン酸や、若々しさを再現するプラチナナノコロイドなど
お肌にトーーッても良い成分が7つも入っている贅沢美容です。


使いかた

ジェル状の美容液を手に取り、
洗顔後綺麗なお肌に塗布します。image


塗った部分ではマイナスイオンが流れ細胞が活性化するそうですよ◎


全成分

{4212C6AE-12AC-4864-B48B-92B7CC89268A}

*感想*

27歳にして法令線がきになる・・・私。
法令線があると一気に老けて見えますよね。。。
朝起きた時の枕の跡がなかなか消えなかったり。。。

プレイボーイアガルセラムを使用し始めてから
少し法令線がうっすらしたような?
自分でしかわからない些細な変化ですが。笑
使い続けたらよくなりそうな予感。

image

頰の位置も少し上がった気もします。

それに!
とにかく見た目が可愛くって可愛くって、
化粧品ということを忘れてしまう見た目。。。

image

可愛い〜〜♡
気分があがるコスメです!

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中