{E1C46628-E0C5-4967-9B1A-C291FECC211A}

株式会社 シェルゥーム様から酵素パウダー洗顔の
「アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ」をお試しさせていただきました
おんぷキラキラ


製品について

○商品名
コーラルクリア パウダーウォッシュ

○価格

価格/定期価格2,520円/通常価格3,150円 ※税込
○容量
45g

○種類
洗顔料



商品の特徴
パウダー状なのに濃密な泡立ち。

image

写真のようにパウダー状なのですが、ネットを使わなくても強い濃厚な泡になりました。

image

パウダー状洗顔は泡立てがちょっと難しくて、、
お肌に負担がかかりそうで、敬遠していたのですが、
不器用な私でも簡単に泡立てられました◎





古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし、
ターンオーバーを促進。

なんと「サンゴ」の成分が含まれているそう。
サンゴが生息する海は透き通っていて、とても綺麗ですよね。
余分な皮脂をやさしく落としてくれるから、大人ニキビにも良さそう。
何よりお肌を清潔に保てるのがいいですね。

全成分

image


*感想*

酵素洗顔は刺激が強いイメージでしたが、ボタニカル化粧品ということで
敏感肌の方でも安心して毎日使えるのがとても気に入りました。

私は季節の変わり目に肌が荒れやすいのですが、
優しい洗顔料でお肌を清潔に保つことができています。

香りも優しく、きつくない香りで使い心地がとてもよかったです。
1回の使用量もそんなに多くなくても、しっかり泡立つので45gで2か月持つそうです。


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中