冬はコーヒー夏はお家で美味しいお茶を飲んでいます太陽
特に最近、
和食のためのクリンスイ」
を使い始めてからお茶熱がやばいお茶

クリンスイはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

{CE12C490-FCEF-4895-9DB2-BBC8CF19207E}
浄水機能がついたポットで、冷蔵庫にもすっぽり入ります。
中に入っているろ過装置が水道水を美味しいお水に変えてくれます◎

特にこのクリンスイは
「美味しいお茶」を作るための浄水機能つきポットという点が特徴。

お茶がまろやかになるんです。
私もクリンスイを使ってお茶を入れてみましたハート
{90718DCD-615C-4149-88D0-7D47920DB677}

使ったのはお茶の本場静岡県のお茶!
{6DE322D2-5ABB-4940-9EB8-CE04240E5FED}

色がきれいに出ました!
いつもより味がしっかりしている気がしました。
すっきりなのにまろやかで本当美味しい太陽

{43261871-23BC-4554-8056-C0D09E6E6C79}

土用の鰻の日にも一緒にいただきました♪

{10C00EA5-44B2-42B4-8E9B-B3EC12CF32C5}

お水として飲んでも、水道水だとわからないくらい美味しいのでかなり重宝しています。
カートリッジも3か月もって経済的◎

美味しいお米に使う水シリーズもあるみたいなので気になる方は是非チェックしてみてくださいピカ

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


和食のためのクリンスイ




コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ