先日より試させていただいている
コラーゲンサプリを紹介させてください

今回試させていただいたのは
コラファクト87000です

{46004012-60EA-485D-AC0B-00858EDA3CE3}

こちらの「コラファクト87000」
従来のコラーゲンサプリとは全く違うのです(・v・)
クリック
従来のコラーゲンは飲んで補うというのが主な効果でしたが
こちらの「コラファクト87000」は
コラーゲンに成る成分を補給して体の中からコラーゲンを作り出すというものなのです
点

{3CBFD4B6-96A0-4280-825B-1F3318C69E67}

その他にも、美容に大敵な「ストレス」を緩和させる
グリシンという成分も入っていて
ストレス社会で頑張るOLにとってはきになるもの・・・。
内面も綺麗でいたいですよね絵文字/みんなの絵文字

内容量もターーップリ入ってます!
{F5BE8C46-29B8-470E-B763-79B9188723EC}

一日10粒が標準目安なので
朝・夜と分けて飲みましたむふ~

{2BC1E13E-7CA0-4779-A191-680AFBA4C038}

お肌の調子も良い感じです!
詳細はこちらからもご覧いただけます♪
↓↓↓

コラファクト87000コラファクト87000
E!Choiceファンサイト参加中