シンデレラアップを飲み始めて
一ヶ月間たちましたおんぷキラキラ
前回の記事はこちら★

image

気になる結果…
まずはBeforeから!

image

そしてAfter!

{1A7F74AF-3A52-4A92-B248-24BE7EB31FE2:01}

少し胸のボリュームがアップしたような???うーん笑

「マシュマロボディだよね』とお褒めの言葉はいただきました♡
(セクハラ?w)

ただ胸ではなく、足を見てだったので何とも言えませんが
全体的に柔らかい印象を引き出すお手伝いをしてくれるサプリかなと
個人的に思いました♡

『継続は力なり』
ずっと続けていくと、より効果を実感できるんだろうな~★

美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中
女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】
シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)