干物女の私は最後に下着を買ったのは
1年くらい前のこと…。ブタ
年始に変えると良いと聞くので変えようかと思いましたが
予算不足で断念。
(だれかに見せる機会があれば買っていたかも…笑)

そんな干物OLに
新しいブラが届きました♡

{E0ACBEF9-75BC-40DF-9025-BD240208B1D6:01}

まず、かわいい。

{562C1A41-D46B-472A-AB53-CB87E5F5AC79:01}

安いブラと品質の良いブラの違いって
カップの形に顕著に表れますよね。

シャルレさんのブラはふっくらしていて
パットも厚くなくとってもお上品。
レースも繊細で華やか。


なんといっても肌当たりが優しくて
このブラの背中に当たる部分がとてもやわらかなのです。
締め付けも強くなく、脱いだときに跡もほとんどつきませんでした。

{F6B638CA-5B63-4294-B172-F5388E8913BD:01}

わたしの場合、デスクワークでずっと
席に座って仕事をしているので
夕方頃には締め付けが気になり、
下着を外したい衝動にかられるのですが←

シャルレさんのブラは締め付けがないから
一日中ゆったりと過ごせました。

少しピッタリ目の服を着ていても、
ラインがでることもなく上品に着られます♡



{5111FE8D-F82F-4294-A109-DAC30AF9661D:01}

楽なブラってだいたい一色で
おばさん臭いものが多いですが
、繊細な上品な柄だから
いざというとき(笑)でも全然大丈夫です。
むしろ勝負下着にしたいです。

美と健康のシャルレファンサイト参加中シャルレウェブストア