全国の美容室約1万軒でよく使われている
「ハホニコ」さんのモニターをさせていただきましたハート

私も美容院でカラーやパーマをしたときは
「ハホニコ」さんのトリートメントをよく使用しているので
自宅でサロンの仕上がりが期待できるのはかなりうれしい!

モニターしたのは下記の3点セットです♡
【コラシルク ミニボトル】
・シャンプー 30ml 
・トリートメント 25g
・ヒートインオイル 10ml 各1個
{6F43504C-29B5-4691-9B22-CD9DC841AF6E:01}

やっぱりハホニコさんすごい・・・。
トリートメントしながらも良さが伝わってくる
まとまり具合。。。。
恐るべしハホニコ・・・・。

{652B8CE3-F04A-430C-A331-14D07CE3B464:01}

それもそのはず髪を美しく保つ成分が14種類も入っています。



髪は紫外線やパーマやカラーなどで損傷していきます。
ハホニコは、そのダメージを受けた箇所を
ペプチドという成分で修復してくれます★

輝くばかりに美しい髪の毛を手に入れたいです。

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中 ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore