「大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ」をモニターさせていただきましたハート

{C432D7B2-BE67-4886-BCF4-853A5C072E23:01}


思えば私とニキビとの付き合いは中学生のときからかれこれ14年目・・・・
一度は決別できたかと思いましたが
彼は「大人にきび」というものに進化をとげ、終わりの見えない付き合いが続いています。

生理前や食べ過ぎ、飲みすぎのとき、
忘れもせず律儀にやってきます・・・・(笑)

関係を断ち切りたいと常々思っているときに、
ニキビ染み専用の化粧水使えることになり、とてもうれしく思っております☆

二週間使用してみました。
(汚い画像なので見たくない方はスルーしてください。滝汗

使用前

{84118803-9A53-459A-B8A4-39DD36C20914:01}


一週間後 
{5FDA535E-DCC0-44D6-BE36-3590ACE65A49:01}

二週間後
{4751DE56-FF16-4AD2-AA6E-3360438C81E3:01}


ニキビ跡で赤みを帯びていた肌でしたが
赤みが薄くなっています。



{36412A03-E61A-403E-BEFF-20CD64FC4E55:01}

使い心地もべたべたしないのに、潤う感じ。
よくCMで見る手に吸い付く感じ。あの感覚でした。
匂いもないのがGood!

口コミもかなりの高評価で
「繰り返しできた大人ニキビができにくくなった」
「ニキビ跡が薄くなった」
とのこと。
私も大人ニキビを卒業して、きれいなお肌を手に入れたいです☆

エクストラビューティーケアファンサイト参加中