1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 00:01:02

はじめての・・・体験(ぽっ)

テーマ:僕のこと

どもどもどもっ!お久しぶりです(←こればっかりや)ひろりんでーすっ!
・・・ってこっちも忙しいんだよっ!!!(←まさかの逆ギレ)

 

さて。実は私。こー見えて結構忙しくてですね

来週から。東京2days その後。長野2days さらに。東京1days(←1日ならSは付かないだろっ!)

 

研修やら、なんやらかんやら予定ギッチリんこ

くそう!師走だってのにヾ(。`Д´。)ノ


イヤ。別に研修は嫌いじゃないですよ
ただ。この時期に東京なんて行ったら
クリスマスに浮かれまくったバカップルたちが

 

ホテル前のイルミネーションにワンサカ


んで。

人目もはばからず
 

スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

 

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

 

アアン(~0~*)(*~0~)アアン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴっ!!!
お前らフライングにもほどがあるだろうがっ!!!


そもそも。
クリスマスとイルミネーションは宗教的になんの関わりもないからっ!

 

もう。イヤっ!この私が甘くただれた東京に喝かましてやるっ!
って事で。

 

私。この度、人生初カプセルホテル体験決定ですっ!

甘いの甘くないの散々語ってきて、
結局はお金ないからなんじゃとか余計な意見は一切受け付けませんっ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-18 00:06:58

夏休み

テーマ:長女&次女

どもーっ!

・・・前回が6月で・・・あっという間にもう8月も終わり・・・終わらないサマードリームひろりんでーすっ!(←イヤ終わってるって!)

 


さて。今日の話なんですが。

今回は長女&次女の夏休みの話です。

 

・・・夏休み。それは、もはや体験することの無くなってしまった大人にはまさに2度と戻らない夢の黄金期間(ゴールデンピリオド)

 

・・・なのに・・・だのにっ!(←だのにって言うな)

 

うちの長女&次女ときたら・・・

長女:(〃´o`)=ぐだ~
次女:ε=(。・д・。)ぐだぐだ~

 

 

・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!

おめぇらっ!ちったぁ涼しいうちに勉強でもしろやっ!


・・・このセリフ僕も子供のころ死ぬほど親に言われたなぁ・・・なんてちょっとノスタルジックになりながら長女&次女に言うと

 

え~もう終わったもん(×2)

聞けば、学校からの課題はほとんど7月中に終わらしてあるとの事

 

((;゚Д゚))くそう・・・夏休みなんだからちったぁ手を抜けよっ!!!(←怒るポイント変わってるぞっ!)

 

ただ。まだ、自由研究はこれからやるとの事で。
何をするのかと見ていると

 

 

【長女の場合】
①冷凍庫から氷を取りだす。(重さを量り、全ての氷の重さを均一にする)

②温度計で室温を計測

③皿に一個ずつ氷を分け、上から同じ量の砂糖、塩、酢、醤油、味噌、黄粉、ゴマ、鰹節(←か・・・かつおぶし!?)をかける。

④氷が完全に融ける時間を計測

⑤事前に予想した順番と結果について考察

⑥終了(実験開始から終了まで約30分)


 

・・・えっと・・・長女ちゃん・・・?

ん~なんか差が出るかと思ったけど・・・まぁどれも時間大して変わらないね・・・まぁいいか・・・終わった終わったっ!!

 

 

まさかこれで終わりじゃないよねという親の困惑を尻目に、首を傾けながらもさっさと道具片付け始める長女

 

・・・・・・・・・えっと。

うん。新学期思いっきり先生に怒られてくるがいいよっ!(匙投げた)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 23:25:13

TO YOU

テーマ:僕のこと
どもーっ!うちの父親&オカンは今週いっぱいハワイ行ってラブラブだそうで・・・。
負けたくないんで、今日は入浴剤2袋入れたやったひろりんでーすっ!

・・・さて。今日は長女が期末テスト期間中ですので、短く更新です

前回、いろいろな家電が壊れるって話ししましたが・・・
実は治ったと思っていたトイレのウォシュレットがまた壊れまして・・・

今度は
ウォシュレットが止まんない・・・。

どんなに「止」押しても押しても止まんない。
僕のお尻をこれでもかとドリルのように責め立てる水流

・・・あぁなんで僕は今日に限って「強」なんてしたんだろう。
いつもは「中」・・・イヤ「弱」でまったりって日もあったのに・・・

止まらない水流と止まらない後悔

もうこのまま逃げてしまおうか・・・でも逃げたらトイレがめちゃくちゃに・・・
・・・逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!

異変を察知し、駆けつける妻。そして子供たち!


・・・いろいろなモノを失った梅雨の日曜日・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。