こんにちは(^-^)コンです♪
今回は晩酌を一時中断した話を書かせて頂きます。
よろしくお願い致します☆

少し調子にのりすぎて晩酌を毎晩のようにしていたせいなのか、

体調があまり優れず、、、天罰(o>ω<o)
なのでここ数日禁酒しております(^o^;)

禁酒してまだ4日くらいしか経っていないのですが、
お酒を飲むのを止め、
息子と同じ時間に晩ご飯を食べて、

片付けして 10時くらいにお布団に入る生活にしてみたら、

なななんと4日で一キロくらい減りました(^^)d

私はあまり食にこだわりがなく、

典型的酒飲み型で

普通の方より少食気味なのですが

断乳してお酒を飲むようになって

増えていた体重も禁酒で減ってラッキーでした(笑)

でもまた飲み始めたらすぐ、 

戻っちゃうんでしょうね!(笑)
ただ、以前より浮腫みやすくなっているみたいで、
朝起きたら飲んでもいないのに
手が浮腫んでいたりするので

知らぬ間に代謝が悪くなっているのかもしれないです( ノД`)…



これを機にまた、しっかりアミノ酸を摂取して 

梅雨が明けたら軽く運動もして
しっかり体調を整えて‼
好きだからと調子にのって

ついつい飲み過ぎてしまうので、

常に親の自覚といつまでも若くない事を実感して

これからは体にいい量と頻度の飲み方で

お酒とうまく付き合えるように学習して行きます(^m^)


本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします‼