こんにちは!(^^)!

 

「子供の将来の可能性を広げてあげるために」と

親は子供の英会話能力を上げるため

英語に対して苦手意識をもたせないで

英語コンプレックスを感じないで

自由に英語で自己表現ができるようにと

小さい頃から英会話スクールに通わせている方も多いのでは?(@_@)

子供は一度馴れてしまうと簡単に英語で表現することが出来るようになります。

 

昔から「習うより慣れよ!」という格言がありますが、私たち日本人が赤ちゃんの時から誰かに日本語を教わらないでも生後1年ぐらいで自然に日本語を喋り始めて2歳ぐらいには流暢に自己表現をします。

 

英会話も子供が日本語会話を学んできたように自然に身につくようにすることが良い教育法になります。


 

そこで今回はワンフリーのお試し教室の中から

 

三重県四日市市にある「SUNSHINE SCHOOL~サンシャインスクール~」様を

 

ご紹介させていただきます♪(*^-^*)

 

 

SUNSHINE SCHOOL~サンシャインスクール~」は四日市市と津市でインターナショナルプリスクールをしています。0才から小学生を対象としたこども英会話スクールです。

 

日本語を覚えるように、英語をおぼえる。だから、自然に英語が話せるようになる。

 

をテーマに私たちが「勉強」せずに日本語を覚えたように、子供たちが英語を自然に覚えられるようなレッスンが特徴です。

 

ワンフリーハウスの「お試し」を通して、

 

英語が話せるようになるしくみがいっぱいのプリスクールを是非一度体感してみませんか?

 

詳しくは、ワンフリーハウスの「SUNSHINE SCHOOL~サンシャインスクール~」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/sunshine-school/

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!