こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します!!

 

頂いたチャンスを自分の手で広げ、次なるチャンスを自分の手で掴んでいくと

本日1回目の投稿でお話をさせて頂きました(*ノωノ)

 

チャンスを広げる為には自分の築き上げてきた世界観だったり、

考えを180度変えたり、壊していくことが求められることがあります。

 

 

私は今この段階でウロウロモジモジしているのですが、

今までこの壁を乗り越えたくて、乗り越えたくて

しょうがなかったのです(>_<)!!

 

しかし、乗り越えようとするときに

今までの私が「ダメだよ~」と囁いてくるのです!!

 

それを振り切り、先に進んでいくことを求められているのですから

「負けないぞ!!」という意識をしっかりと保ち続け、

自分に打ち勝たなければいけません(@_@)!!

 

そうしなければ皆様の「笑顔」から

私は遠ざかって行ってしまいます(*_*;

 

そうならないために!!

2016年を皆様と笑顔で「お疲れ様でした!」と挨拶を

私も一緒に交わすことができるように

残りの1ヶ月をフルパワーで走っていきたいと思います(''◇'')ゞ

 

明日も全力で皆様と向き合って参ります!!

次回の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!