こんにちは!(^^)!

 

本日4回目の投稿を失礼します☺!

 

4回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

FUN MUSIC ROOMS様をご紹介させて頂きます!

宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「FUN MUSIC ROOMS」は、熊本県熊本市東区花立にあり、

音楽の業務を幅広く行っているパワースポット(@_@)!!

 

「音楽のレッスン業務」

「レコーディング・アレンジ」などの

「制作業務」

「演奏依頼」

「仮説音響」など・・・

音楽に関するニーズに的確に応えてくれるお教室(゚д゚)!!

 

「どういうこと?」と疑問に持たれた方のためにもう少し詳しく

お話しさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

FUN MUSIC ROOMS」は、

ドラム教室

ピアノ・エレクトーン教室」など

音楽を学びたい人たちへの指導を行い、

 

レコーディング・楽曲アレンジの制作業務

音響システムを予算と規模に合わせて仮設音響を設置」するなど

音楽を求めている人へ先生たちの知識を届けたり、

 

演奏依頼」では音楽を聴きたい人へ先生たちが直接届けるなど!!

 

 

音楽を求めている方の要望をそれぞれの観点から

提供しているお教室(◎_◎;)!!!

 

 

そんな「FUN MUSIC ROOMS」では、

ドラム教室」 「ピアノ・エレクトーン教室」に

チャレンジしてくれる方を待っています!(^^)!

 

「子ども」から「大人」まで音楽に興味のある方には

是非!是非(*ノωノ) 「お試し」レッスンへ♪♪

 

年齢と経験に合わせた指導をして頂けます☺!!

 

初心者だから「弾けない。。。」と不安に感じているあなたに!!

FUN MUSIC ROOMS」の先生方は、レッスンの中で

楽器を演奏する時のコツを教えて下さるのでコツを掴むと、

カッコ良く演奏できちゃうのだとか|д゚)!!!

 

カッコ良く音楽を奏でたいあなたに!!

FUN MUSIC ROOMS」で レッツ・お試し・レッスン♪♪

 

詳しくはワンフリーハウス・「FUN MUSIC ROOMS」から(^^♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/fun-music-rooms/

 

お試しに行かれる際は「ワンフリーを見た」とお伝えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

~「FUN MUSIC ROOMS」からのメッセージ~

 

豊かな音楽経験を提供すると共にかけがえのない

思い出作りをするお手伝いをさせて頂いております(^^♪

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね!