こんにちは!(^^)!
昨日の投稿で私はワンフリースタッフとして、
掲載店様とユーザー様の架け橋となれるようになりたい!と
書かせて頂きました<(`^´)>
そのためにはまず!!
お客様のことを知らなければなりません(@_@)!!
私一人で相手を想い、考えた提案は相手にとって
求められているとは限りません。。。(+o+)
お客様と直接やり取りを行い、生の声を
私自身が受け止め、感じることで
お客様に求められているものに
正確に答えることができるのだと
上司からアドバイスを(@_@)!!!
そのアドバイスをもとに
お客様と直接お話をさせて頂くチャンスを\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前日の1回目の投稿記事のように
話していく中で緊張し、
内容がまとまらないという状況にならないために
伝えたい内容がお客様にとって良い結果となるように
私がお客様と話したい内容が失礼ではないか、
ちゃんとまとまっているか、
先輩に一つ一つ確認を取りながら準備を<(`^´)>!!
いま私が準備していることをしっかりと整え、
最後にはお客様の笑顔を見ることができるように
しっかりと取り組んでいきます( `ー´)ノ!!
今日も一日よろしくお願いします(@_@)!!
次回の投稿もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪