しばらくこちらに記事を書く気になれず、放置しておりました

Facebookには、日記を付けております

Facebookとリンクを貼るつもりもありません。

このブログは私にとって唯一弱音を吐き、愚痴る事の出来る場所で
書く事により頭を整理し、皆さんに励まされ、常に緊張状態の張り詰めた糸を緩める事の出来る場所でした

もちろん私の事を思ってのご好意ある事だと頭では理解していますが
本気では無く、愚痴で、『仕事を辞めたい』と書けば、『辞めてどうするんだ』と
『仕事が楽しくなって来た』と書けば、『常にそう思えるように…』とのコメントをいただき
そういう事は自分が地球一周するくらい考えて、それでもはけ口が無く、ここに綴っていた訳で

しまいにはこの場所でも、なんだか表向きに取り繕って記事を書いて
本音を書く事に恐怖心さえ覚え
本来の目的を失ってしまっておりました

不特定多数の方が見られるブログですから、そういう事がダメだと非難する気はありませんが
自分にとっての目的がブレるのであれば、書く必要は無いと

そういう思いです。

ただ、告知から4年
乳癌に特化した事だけを

今年の一月からハーセプチンを投薬していました
ここ一ヶ月くらい、めまいや食欲不振、不眠、挙句に湿疹と副作用のオンパレードとなり
先日より休薬となりました

また、めまいについては脳転移を疑い、近日脳MRIを受けて来ます

そんなこんなな日々ですが、仕事も変わらず頑張ってます。


以上、元気な事をご報告でした。



iPhoneからの投稿