こんばんは☆



やっぱしさぼり気味のこのブログ・・・・



この機会にいろいろ書こうと思う。



まず恋愛( ´艸`)


うーん・・・いいかんじなのかな??



最近、よく遊ぶ横浜の人。


まだ彼氏にはできないよ(´・ω・`)




彼氏・・・できないな(T_T)




まぁ今は自分のことだけで精一杯だから仕方ないか(・∀・)




でぇ、次は車。


えっと、2回目の事故。


ミラー大破。


相手もいるぅ。。。。



で、かかった費用が3万なり。


なんだかんだで、車に20近くとんだよダウン



あーあ・・・・せっかくの貯金もぱぁだね。



で、車の修理でおわったと思いきや、今度は交通機動隊



あ。




やっちゃった。。。



点数一点減点と6000円の罰金でした。



うう・・・・まぢつらいよ。





まぁこれで一段落。



あとはダイエット。



最近、ビリーはじめましたドキドキ


普通に筋肉痛だけど、ビリーかっこいい。


今日もこのあとはビリーだよドキドキ



つかれるけどがんばるんさぁ。継続は力なり。



ダイエットはまぁまぁすすんでる。


ただ体重はへらないよ。



つか私かわいくなりたいからね。絶対に見返したい相手ができた。



まぢむかつくわ。



で、バイトはいいかんじです。


東京へはいついくんだろ・・・・