後半戦 | ぐだぐだなるままに

ぐだぐだなるままに

自由気ままなぐだぐだ日記。

今日、といっても日付変わってしまったが、


平日ってことで普通に仕事行って。。。。


電車空いてたなぁ。


まぁ、余裕で座れるとかいうレベルではないけど。


いつもあれくらいなら、ストレスも溜まらんだろう。



サクッと仕事終わらせて、


帰りに本屋に寄ってマンガ買って帰ってきたのでした。


「ワンピース」と「リボーン」と「ちょっと江戸まで」。


ワンピースやっぱり楽しすぎる(*^▽^*)


サンジはひたすら鼻血出し過ぎだし。


ブルックはなんか軽く無視されてるし。


カバーを取って中の表紙見たら、


素敵なものが書いてあった。


さすが国民的マンガ。さすが尾田っち。


カバー取った表紙のとこって、意外と何かあったりするので、


必ず見てしまう。


ガンガン系のマンガなら、おまけが必ずあるけどね。


さて、全部読まねば。。。。


まぁ、明日からまた連休なので時間はたっぷりあるし。



てか、明日からまた連休か。


しかも、これからが、より長いし。


最終日のゆずライブ以外、何も予定がないけども。。。


とりあえず、もうすぐ『第九のベンさん』が発売だから楽しみ。


明日届くかなぁ。