楽しそう。。。 | ぐだぐだなるままに

ぐだぐだなるままに

自由気ままなぐだぐだ日記。

今日のゆずのオールナイトニッポンゴールドは、


昨日あったという、公開録音のやつで。。。


めちゃめちゃ盛り上がっている。


楽しそうやなぁ。



昨日は、遅い時間から打ち合わせがあって、


帰りも当然ながら遅く。。。。


まぁ、昨日のことなんて、もういいんだけど。



それにしても、ほんと楽しそうな感じで。


映像が見たいと何度も思いましたが。


結構いい感じに飲んでたのかね。


夏色で、岩沢さん、かなり舌が回ってなかったけども(;´▽`A``



さらに、ライブが楽しみになるばかりですな。



そんなYANNGを聴きながら、


ローソンの『黒みつと黄なこのロールケーキ』を食べて。。。


先週、出てきた商品だと思うけども、


もう3回くらい食べている。


かなり、お気に入りですなぁ(*^▽^*)


それと、じゃがりこの『アンチョビ&ガーリック』もお気に入り。


最近、コンビニ行き過ぎ。