おうち大好き | ぐだぐだなるままに

ぐだぐだなるままに

自由気ままなぐだぐだ日記。

今日はひたすら、家でだらだらと。。。


起きてしばらくは、出かけようかなぁ。とか考えてたのだが、


こたつに入ってたら、全然出る気がせず。


寒い日は、家でのんびりするに限る( ̄▽ ̄)=3


ポケモンやりつつ、テレビ見つつ。


なんだか最近、DSiLLが欲しい気がしたり。。。


でも、もうすぐ3DSが出るし。どうやら普通のDSもできるっぽいので。


3SD自体にすごい興味があるわけじゃないんだけども、


レイトンの新作が出るので絶対買う(・ω・)/


楽しみだなぁ。



夕方、夕飯の買い出し行って、


夕飯作って、風呂入って、夕飯食べて。。。


ほんとに、ゆったりな一日で。


でも、明日からが、なかなかしんどそうな予感なんだよなぁ。(´д`lll)


嫌だけども、なんとか乗り越えねば。


ゆずの『Hey和』も出るし。


テレビにもいろいろ出るみたいだし(ノ´▽`)ノ


楽しみをパワーに。