シナモン✖️りんごでフレンチトースト♡ | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

今朝のおねぼう朝ごはん



クレープ屋さんでバイトしてた時から好きな組み合わせ~シナモン✖️りんごフレンチトーストにしましたニコニコふわふわ食パンを作ったので翌朝メニュー



シナモン&りんごのフレンチトースト

{1440FBEA-C8FD-43EC-8CD2-D0DB4BADE329:01}



《材料》3人分
・食パン6枚切り 3枚
・卵 1個
・砂糖 小さじ2
・牛乳150cc
・バター 20g
・りんご1/4個
・GABANシナモンパウダー お好みの量

《作り方》
①卵、牛乳、砂糖を混ぜて好きな大きさに切った食パンを浸して、バットに並べ、一晩冷蔵庫に冷やしておく。

②フライパンを弱めの中火に火をかけバターを溶かし、薄めのいちょう切りにしたりんごと①を両面じっくりと焼く。

③皿に焼いたパン、その上にりんごを乗せ、シナモンをふりかける。



ハロウィンのデザートにもぴったりです
レシピブログの料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ♪ モニター参加中です。
ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ  スパイスレシピ検索




昨日は仙台港の公園に行ってきました~



釣り人たちに喜ぶ長男くん~竿をぶつかって落とさないか心配で追いかける父母でした‥イイ運動になったわ爆笑


{9F2CB596-C775-4F97-BD1C-37B86E450E53:01}







暖かい風が吹いていて気持ちよかったで

{CB547E5E-A1C3-475A-A185-4EF59157272D:01}





ではではお読みいただきありがとうございました