レンチンでチキンカツサンド | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

日曜ひさしぶりに旦那サンがごはん作ってくれました~らぶ②




適当旦那のおうちごはん心






モニターで当たったレンジでチンして豚こまとんかつの素を使ってましたぼー






バターロールでチキンカツサンドちゅ







<材料>2人分
・鶏モモ肉 100g
・レンジでチンして豚こまとんかつの素 25g
・サラダ油 大さじ1
・ロールパン 4個
・キャベツ1枚
・ソース、マヨネーズ 適量

<作り方>
①チキンカツはレンジでチンして豚こまとんかつの素の袋に書いてある通り作ります。
ビニールに素と油を入れ、振り混ぜる。

②一口大に切った鶏肉を袋に入れ衣をつける。

③皿にキッチンペーパーを敷き、ふんわりラップしてレンジで600w1分チン。切るとこんな感じ!!




④ロールパンに切り込みを入れ、千切りキャベツ、チキンカツを挟め、ソース、マヨネーズをかけて出来上がり(´∀`o)

ちなみに前日の夜に焼いたロールパンで作りましたプー








レンジでチンして豚こまとんかつの素はこれ、これGOOD








適当旦那サンでもチキンカツサンドができちゃいました!!簡単にちゃちゃっっと出来ちゃうのがステキですしゃきーん揚げるのよりあっさりしてるぼー





オニオンチーズの全粒粉パンも焼いたので一緒に食べました好右のねあげ







昭和サン、ごちそうさまでしたエルモ