ミスの時から今 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは


笹野美紀恵です。




ここ最近はグランピング・浅草橋クラフトシェアオフィスのプロデュースにてバタバタですが

お陰様で毎日とても充実しており



あっ!!!!!!!!
と言う間の、
毎日怒涛の日々の中


ふと思い出した

ミスの時
{1E605A49-A1CD-406B-9A69-DD5FABBA424D}



…若い…w

この時は今のような規模感で

お仕事をするなど全く見えてなく

ただ、漠然と思ってたことは

人がやったことない事を
やりたい!

折角の人生

諸々不平等などあっても
人生一度きり というのは
平等

と思い

ゼロからロゴ、コンセプト、デザイン、サイト、など全てを考え

この世にないブランドを創り上げました。

今やタイのホテルなどに置いてもらってる

花魁は私の
クラフトという所では変わってなく寧ろ

ここがビジネスで言えばスタート時点だったのかもしれません。

その後飲食・ブランド・アプリなどのコンサルをし、クラフトする価値=魅せ方に更に魅せられ


今年ついに

グランピングを遂にプロデュース

通して思ったのは

世界・また国内の人も含めて

ブランドだけではなく

体験型趣向に変わってきてるということ

つまり

本物趣向
になってきてるということ



{791C5279-56A7-4F20-89A0-DF82BB16621B}



よく、私は体験こそが贅沢な時代
と皆んなに言ってますが正にその通りで

時間・友人・空間・お金など揃った中体験出来る時間は

究極の贅沢

だからもっと

こうしたプロデュースが皆んなのハッピーに繋がると思い


仕事も頑張れるのです❤️😆

{B8DE43F8-BACB-4710-B495-3B51322A2A76}

{03974759-CCBF-4DB1-AE27-E5D7FB0107E8}

よーーーし!!!
更にカタチに出来るように😆


がんばるぞーーー!