美毒 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは(^ー^)ノ暖かいですねー!

気持ちがいい天気です。





そりゃミニスカートいっちゃいますわ!笑



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はい…



関係ないですね…





さて、ここ最近自分の目指す所を更に明確にまたも【時間】と言うのを益々意識してる笹野です。



ある人が言ってました。

幼い時より時間が早く感じるのは16年間生きたら16分の1で

30 35 40 になったら30分 35分 40分の1



当たり前の事ですがですが、そう生きた時間分の1年を意識し本気で取り掛からないとあっという間。



だから、歳を重ねると時間が早いと言うのも一説の一つでもあります。





今年は私が思う【美毒】と言うのをカッコ可愛く生きる為にはどう排出するかなどの、メソッドを伝えたいです。



毒と言う文字に引っ張られますがマイナスでは無く、プラスの毒です。



美容は当然の事、

🔴お金🔴仕事🔴恋愛など…沢山ある己の美毒との向き合い方をどう少しでもうまく付き合い
上手く付き合いコントロール出来るか????



20代では気がつかない事が30代になると

見えてきます。

勿論またまだ、私も成長中で、学ばないといけない事は山盛り。グー



でも、そんか成長中な私もこう、【美毒】を出し己なりに向き合い排出してるなど、そんなマインド素敵なシェア出来る様に!!\(//∇//)\





と言うことで、今年は守りの体制から攻めに変え

良いインフルを起こせるのを目指し
今宵も大学院いってきまっさーー!!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3