合同誕生日会 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

12月

もーあっというまですよー!
クリスマス

皆様は何をなさったのー?

私は大切な友人達が皆誕生日が、近かった事もあり皆で合同誕生日会をしました
と言っても皆でスケジュール合わして会うのはかなりー久々♥️


殿柿佳奈ちゃんと山口奈里子ちゃんと私は誕生日が、近いので皆で合同誕生日会をして頂きました!(^^)



素敵なバルーンまで♥️

お花も素敵だけど、バルーンも、かなりお勧めでっせーー!♥️

今回この素敵なバルーンは
西麻布のballower
そして、これから新たな命と出逢う友人には素敵なダイパーケーキ
こちらは
名前もいれてくれるのです!
この素敵なバルーンなどコーディネートしてくれた
改めてありがとうです

素敵なお誕生日プレゼント

そして、お風呂大好きな
プロ
サウナー

には有難いアイテムばかりで、本当ありがとうANDまた近々UPしますー!


いやぁ、

大好きなメンバーと
久々に、逢い笑すぎて








一人…


顔ブレブレ…w

はい!
一応撮り直し



でキメ顔!w

一応ね!

今年も残りわずかです!

風邪などひかないように気をつけてくださいね!

お店の詳細です!
東京都港区西麻布1-8-9
Barbizon40 1F

Ballower homepage