久々に | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

{C5CDBCBB-2C9D-4AC5-B71D-B10EF9549DAF:01}

海外から戻ってきた先輩友人達と
ご飯♥️

はぁラブラブ
本当何時間でも話し合えるこのメンバーは安定感AND感謝です

都内にでてきてこうして、笑えるメンバーが幾つかある中このメンバーは大好きすぎるし、また私も普段連絡が怠ってるのに

それを、理解して連絡してきて下さる皆様に本当感謝

私は、都内に出できて幾つか自分が自分らしく笑いこけて一緒に時間をつやして下さる友人に本当に恵まれてるなー

と思うのですね…何故なら私が、普段まとまった時間なりマメに連絡をしない性格なので、こうして皆と会えるのが楽しみであり、次回までにはこうしてたいな!

って自分が居たりします!


さて…今夜はそんな友人達に感謝しながら
これから、半身浴をします


またです!


おやすみなさい!