テレビ出演 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

投稿写真

投稿写真

今日の午後テレビに、

No1のナンバーワンと言う番組に出演させて頂きました。
元ミスは今何を?と

確かにあれから何年も経ち今もまだまだ、ガムシャラ^_^;状態ですがまず、言えるのは自分だから出来る事をしたい!

また、もっと、もっと外見だけの可愛いだけでは、ない真の強さと信念があることをしたい!と


それだけです!もしかしたら、また観える世界が時間が経つにつれまた変わるのかもですが…でもまずは己が出来る事をしよう!

私は先ずは、己の為でも私はいいと思います。

綺麗事を言えば、
幾らでもいい事なども言えますが
先ずは自分自身と身の回りの方を一人でも一緒に居て幸せだなーと思えたらと言う事に徹します。

それは、わたしの性格的に不器用な所があり下手に皆に器用に出来ないのと、

実は昨年大切な身内が他界した事によって、今までの生き方で良いのか?

など本当に考えた時だったのもあるかもしれません…

まぁ、こうしてグダグダ…と、感情的な事を書いても…
ですが
何はともあれ、一緒に少しでも笑っていけるように日々努力しますので、今後共宜しくお願いします!!