久々のメンツ | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

{9C896C38-2AB9-45F4-BC7E-4A09AF6DEF57:01}
かなり、久々のメンバー!
の、ご紹介です!^_^

元々月に何回も同じ方と逢う事が無いけれどこのメンバーはかなり久々!

そして大好き多分芸能関係の方に多い性格なんだけれど、

本当にサバサバしてて、

いい意味で自由!

私のブログに登場してくる、女性の共通点は皆様本当、芯がしっかりしてる!

そりゃ、たまにはブレる事もありますが、それでも、私が思うに一般的に力強い

右の子は吉浦遥ちゃんで、美人レースクイーン
目の保養になるわー!笑

そして。真ん中の方はタレント美人英会話先生

こんな、清楚な見た目だけど、ずっと、
オーマイゴット!!!!!

とよく言ってる!笑


そんな、自由なメンツです!