Ashanti | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんばんは。

うーん。何故かsimplelogで連動して一斉にブログをアップしているはずなのに。。。。

出来てない。。。。何故かしら。。。うーん。

それはさておき、

先日はハロウィーンでしたね。
皆様ななにをなさったのかしら?

私は先日楽しみに楽しみにしていたビルボードで初開催されるR&Bの歌姫Ashantiを見に行ったのでですが

・・・・・・


・・・・・


歌姫は体調不良の為歌えなくなってしまいましたダウンうるうる

でも、握手会、写真会、サインまでいきなし開催されたので

それはそれで逆にわたしにとってとっても良い思いでとなりました!!


だって本当に本人と握手して会話するなんて滅多にってか、

無いから!!!好


$Mikkyのブログ

いやあ。。ますます、好きになっちゃいました。
本当に素敵なプロ根性!
体調が良くなってくれたらまた、日本に来てくださいと言う事しか言えなかったけれど、

本当素敵なお時間でした。

それではまたでっす(^ー^)v