糖質オフねえ。。。。 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

糖質オフブームの夏が来る中周りには、わたくしちょっと

頑張って夏使用体系にすると宣言しておりますが・・・・

が、が、が、がああああ!!!



先日お客様にお寿司をご招待頂きました。べーっだ!

$Mikkyのブログ

六本木にある鮨すずきと言うところでありますアップアップ

そもそも、お酒が入るとあまりシメのシャリまでたどり着く事がないのですが、

そうした チョコチョコクラッカー と食べるスタイルの方にはピッタリたど思いますので

是非ご興味があればです!

最後のかんぴょう巻き????(いろんな具をミックスしたオリジナル巻き)が

おすすめですって、



・・・・・・

糖質できっちりとシメいっとるじゃないか!!




ってやつですね。W


また、走ります・・・