オシャレ美容会からのご招待 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

ふうう。。。
毎日ばたばたしていたら、ブログを書くのが開いてしまいました。
駄目ですね。。。。ダウンダウン

やり直しです。というか、言い訳にきこえますが、
本当にスマートフォンのフリックがまた、

出来ないためにうつのがむちゃくちゃ時間かかる訳ですよ
でもやり直します。

さて、話はさておきこの間とある美容発表会にお呼ばれし言って参りました。

この二つのブランドコンセプトは全く異なるのですが

$Mikkyのブログ


共通点は
髪に優しく、美にどん欲な方、また生活スタイルまでもをちょっと、

お洒落れにしたい方に持ってこいです。

個人的の香りの好みは,
PERCY & REEDの香りほ方がちょっとSansよりよりガーリで好きですが、

http://www.percyandreed.com/
この2つのブランドの違いは
Sansはナチュラルと最先端のテクノロジーをかけあわせた、
健康思考なヘアケアラインでオーガニック系であり
PERCY & REEDはスタイリングを自身でしやすいかの違いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mikkyのブログ
Mikkyのブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本当にどちらも

これから日本の一流ホテル、デパートなどにで取り扱われる

海外では人気ブランドなのでありますので

是非機会があればでっすー。

セレブな香りを楽しんじゃってくだはい!

それでは、またでっす!

$Mikkyのブログ


ペタしてね